癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′○`)゚.こんばんは。☆ (カバ丸)
2019-03-02 23:58:04
昔は、花と言えば梅、だったそうですが、江戸時代では 花は桜木人は武士、になっていたそうな、
東風吹かば~ と歌に詠まれたのは遙か昔ですね、こちらでは 小田原という所の梅が有名ですが、今年は桜の開花も早そうですね
あと、鎌倉も梅の綺麗なお寺が幾つかあるそうですよ、
https://goo.gl/images/G5EAQz

あ~、でも みむさんのところからなら、京都に沢山梅の名所がありますよね。
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2019-03-31 00:24:30
こんばんは。
東慶寺の枝下桜。
素敵なんでしょうね(*^^*)
カバ丸さんのおっしゃる通り、京都には梅の名所や桜の名所がたくさん有りますね。
その時期にしかない物を愛でたいですね。

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿