日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

とらやの小形羊羹!ラムレーズンd(゚-^*) ナイス♪

2017-02-16 14:46:35 | おいしん坊

こんにちは~(*^_^*)
今日は暖かくっていいお天気~お日様っていいですねぇ~
明日はもっと気温が上がるとか?春が待ち遠しわぁ~さて今日は渋谷
東横店で見つけたとらやの小形羊羹『ラムレーズン』のご紹介です~


パッケージの紫色に一目惚れ~何と~ラムレーズンの羊羹に

包みから取り出すとこんな感じ~羊羹の表面は薄茶色~小豆+
ラムレーズン(干しぶどうをラム酒に浸して作る)←突飛な組合せに
どんな味になってるのか?想像がつきませ~ん(食べるまでは)
カットすると中には細かく刻まれたラムレーズンが入ってます~

一口食べるとあらまぁ~d(゚-^*) ナイス♪普通の羊羹のようですが、中の
レーズンを噛んだ 瞬間口の中にレーズンの上品な香り~それにラムの
香りが生かされてとっても美味し~~~い(^¬^)ジュル...何より甘過ぎずに
上品なお味に感動です~大人のお味~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿