日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

ジャン=ポール・エヴァン氏のポワットゥ チョコラ~♪

2017-02-12 06:36:12 | おいしん坊

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
立春が過ぎても冬モードの気温が続いていてまだまだ寒~い{{{{(・_・)}}}}
さて もうすぐバレンタインデーという事で先日新宿伊勢丹にチョコレートを
買いに行ってきました~ジャン=ポール・エヴァンさんチョコです~
相変らずエヴァンさんのチョコは大人気でした~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
行列に『フレンチカンカンのダンサーをあしらったポワットゥ ショコラ』
のご紹介です(殆どはお世話様チョコとマイチョコです

  『ホワットゥ ショコラ カンカン』

セクシーなリップのパッケージには驚き~素敵~さすが~

ジャン=ポール・エヴァンさんのその繊細な魅力を華やかにダンサーが舞う
BOXの詰合せ~
ユーモアあふれるフランス文化を表してますねっ!




先ずはハート型のクールノワール ルージュをいただきました~
ヘーゼルナッツとアーモンドのプラリネで何と~赤味噌が隠し味になって
るそうですが、最初はナッツの香りがして後味にほんのり赤味噌がするぅ~
ポワットゥ ショコラにはいろいろな食材が入っていて(*^^*) 今日から
様々な
味と食感を楽しもうと思っていま~す=*^-^*=にこっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿