日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

都会の真ん中、夏の夜空にひかり花火!

2016-08-15 05:23:25 | いろいろ






おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
やりましたね~錦織さん!96年ぶりの銅メダル獲得~ さて今日は
昨夜M子さんから東京ミッドタウン(サマーライトガーデン)生芝広場に
夏の夜を彩ひかり花火のお写真を送っていただきました~
今年の見どころは、長岡(新潟)大曲(秋田)土浦(茨城)の日本三大花火大会
をモチーフにした特別演出とか!それぞれのプログラムをひかり花火
(イルミネーション)と音で表現してるようですよ~
これ、全部 LED電球なんですって~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよねっ!
M子さん言うには、次から次へと繰り広げられる花火の光が夏の夜空に
映えて素晴らしかったよ~と8月28日(日)まで開催なので
私も是非 行ってみたいです~M子さん猛暑のなかお写真有難う
ございました~また情報よろしくお願いしますねぇ~(^ー゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿