日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

甕屋さんの美味しいおはぎ~=*^-^*=にこっ♪

2014-03-18 17:39:11 | おいしん坊



こんにちは~
暑さ寒さも彼岸までの言葉通りのポカポカ陽気になり都心は午前中から
気温が20度ほどになっとかそして台風のような♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!春一番も
吹いて身体が飛ばされそうになりました~
今日は弟家からおはぎの差し入れが届き~中を見たら6個~
全部は無理なので2個だけ~このおはぎは埼玉県川越市にある和菓子の甕屋さん
のおはぎだそうです。(つぶ、こし、桜あん)珍しい桜色のおはぎは初めて~
白あんに塩漬けされた桜を色づけして桜の葉っぱも入っている桜あんは、とっても
美味しかったですよ~一気に2個ぺろり~食べちゃいました~
両方とも美味しかったぁ~ご馳走さま~いつも☆⌒(*^-°)v Thanks!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿