まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

さりげなく

2010年05月20日 | 今日のことetc...
いいかげんベランダガーデナーの私が育てたピンクのミニバラ。
(育てたと言えるほどの手入れや世話をしていませんが・・・)


適当に与えた(一番のポイント)肥料がよかったらしく
春先の妙な天候にも負けず成長し、たくさん花をつけました。


花が込入って窮屈そうだったので、蕾にもよく日が当たるよう剪定。







綺麗に咲いている花と、開きかけをミニ花瓶に入れてみました。









う~ん、なかなか雰囲気いいぢゃん カワイイ





でも、ダンナはベランダのミニバラだと気づきませんでした
このバラは、ダンナがプレゼントしてくれたんだけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿