まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

はぁ~めんどくさっ

2011年12月21日 | 今日のことetc...
ダンナに年賀状の相談をしたら、別バージョンも作るよう指示が。
(年始の挨拶+お礼の文面も添えるという注文もあり)


要約すればそういうことなのですが・・・

にたどり着くまでのやり取りに疲れてしまい
話が終わり思わずつぶやいた(叫んだ?)のがタイトル。



だったらもっと早く言ってくれればいいのに。

事前に相談しないで作った後、言われるよりはいいけどね。



一番気に入らないのは「全てお任せ」という態度かも。



無料素材集めて編集するだけでも、結構時間と手間かかるし。


「や~めたっ」って、放棄できたら楽だけど
それは無理なので、淡々とこなすしかありません。



はぁ~ ホントにめんどくさっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、うっかり突っ込んでしまったぜ! (橿原の父ちゃん)
2011-12-22 19:28:47
14日は大掃除日、19日はポカポカして、21日は年賀状、、、??? 18日は?
SingForTheEarth行かなかったの???
あ、初めましてちょくちょく覗かせてもらってます。妹の愚痴?じゃないか、近況報告聞いてるみたいな感じで、こっそり一人でほくそ笑んでます。妹いないんですけど。。。
マメちゃんってスタッフの人かと思いきや、一主婦、一ファンなんですね。寺尾さん幸せですね。
で、今年もsingfortheearth2有ったんだけどせんとくんも、まんとくんも、こだいちゃんも来てくれたよ。
今年は教育ちょうさんのハプニング(ぽろり?)があったり、、、
今年もアンコールあったんだけど、アンコール係(桜?)が仕込まれてたせいか、去年ほどの爆発力には欠けてたかも(去年のは、河口さんに乗せられて、煽られて、エネルギーが溢れてくるような。あれはもう宗教だな。)
ゲストには織田さんが来てくれたんだよ。
織田さん、かっけーかったな~。あ、寺尾さんもね。
ブログメッチャ楽しみだったんだぞ。
次のイベントはクリスマスかな?
私はウタのタネ4に焦点絞ってるんだけど長男が受験生なもんで検討中です。
また、奈良にも遊びに来てブログ書いてね。
これからもこっそり読ませてもらいます。
返信する
こちらこそはじめまして (まめもっちゃん)
2011-12-23 03:42:43
橿原の父ちゃんさん。

寺尾さんつながりの輪が、また少し広がってうれしいです
human note や、寺尾さんのことを記事にするとアクセス数が増えるので
定期的にチェックして下さる方が他にもおられるようです。

Sing For The Earth 開催された事すら知りませんでした
そういえば「来年以降も継続して」って、寺尾さん話してましたよね。
去年は、ドイツクリスマスとSing For The Earth 立て続けに見に行って
年越しパワー注入してもらったんだった・・・

今年は、ドイツクリスマス出演予定無しと話を聞いたので
他の事に集中しすぎて、情報チェックできてなかったです。
コメント書きながら、human note のHP見たら
Sing For The Earth 無事終了との書込み発見。

ホールの雰囲気も、スタッフの対応も、申し分ない、あのホール。
くぅぅぅ・・・残念。
教育長さんの、失態 も気になる・・・
来年は必ず見に行きますね。

明日(というか今日の夜)久しぶりにラジオから寺尾さんの声が聞けそうです。
22~23日にかけて、FM滋賀で開局15周年の特番放送していて
23日のエンディングは、クリスマス特集になっていて
タイムテーブルの出演者欄に、寺尾さんの名前が載ってました。

もしかしたら、録音コメントだけの出演になるかも・・・ですが
human note の曲も流れるようなので、わずかな時間でも楽しみます

記事に出来るような話があったらアップしますね。
返信する

コメントを投稿