まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

探し物は・・・

2009年11月05日 | 今日のことetc...
来週に迫った入院に向け家の中をちょっと片付け。
何がどこにあるか分かる状態にしておかないと
その都度連絡が取れる状態ではありませんから。


目の高さ(目に付くところ)に、洗剤や買い置きのもの。
あとはまぁ~なんとかなるでしょ。



予想外なものも出てきました。

外出先で紛失したと思っていたアイブロウペンシル。
芯の硬さも色も、非常に気に入っていたものなので
失くしたと分かったときは凹みました

新しく買えば済むのですが、カットのついでに
眉毛カットをした、ヘアサロンで買ったもの。
そのためだけにまた行くのは気が引けて・・・

でも、心のどこかでは家のどこかにあると確信。



今まで何度も開け閉めしていた場所から出てきました。
ちょっと奥まったところの物陰に挟まるように。



そしてもうひとつ出てきたのは・・・
ダンナにあらぬ疑いをかけられたテレビの配線。

これも物置の奥に挟まるようにいらっしゃいました。



ほらぁ~私が捨てたんぢゃないやろっ




同じ場所を何度も探したはずなのに・・・
どちらも慌て(苛立ち)気味だった時は見つからず。


何事も平常心が大切なのだと実感した日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿