母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

4月25日

2008年04月25日 22時46分29秒 | Weblog
今週 最後の夜勤出発ですが、、、私は夕方から肩こりからの頭痛。

とても お弁当と夕飯を作る意欲は無く、ちょ~~手抜きしてしまいました。

入浴し、自分で肩もんだりしたら 若干良くなりました。

隣の家に 中学校の事で 聞きに行ったのですが、、何やら様子が変でした。
おばあさん、嫁、旦那、子供三人 いるのですが、旦那のクルマは 反対側の隣の家の所に置いてあり、
嫁も子供3人も留守。居るのは おばぁさんのみ。
パパが言うには、《旦那、顔色悪いなぁ~痩せちゃったし》って言うんだよね。
もしや 入院でもしているのか??
聞きに行ったのも、夜の7時半だし(嫁は働いているから)
確か、、、旦那って 父親と似た様な年齢?? でもまだ50代後半かなぁ
一番上の子は25-6歳だと思うし、、でも末っ子は高校2年だった気が。。。
晩婚だったしなぁ~。
急ぐ話でも ないし。
未だ 娘さんのクルマは戻ってません(もぅ10時半)
しかも、二階は真っ暗だ。 旦那が居るとしたら 電気くらいは付いてるだろうし。

我が家では GWで パパだけが張り切ってます。
長女に つめより 《何処か行きたい所は無い?》
次女に つめより《ここ行きたいとか無い?》
私には《予定は無いのか?》
と。。。。
予定って言っても、始めての部活で どんな練習方法なんだか 訳分からないし。
学校は 開校記念日はあるものの、飛び石連休
ちゃんとしたGW連休って 5月3日からだし。。。

トイレのカレンダーには 分かった時点で書き入れているんだけどね。。。

パパは 子煩悩で、子供と一緒に過ごしたいんだろぅけど、
長女は 友達といつでも遊べる体勢にしたいんだろうなぁ~。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (grand-pa1948)
2008-04-26 10:54:20
mama4615さん

 いよいよ連休ですね。
papaとmamaはいそがしくなり、大変ですね。
どこかえお出かけでしょうか?
返信する

コメントを投稿