母は心の中で生きてる

母が難病(原発性アミロイドーシス)と診断を受け、母の性格を考え告知せず、母の生との別れの後の家族の生活

10月4日

2012年10月04日 20時37分46秒 | Weblog
パート先に出勤したら 上司が
新人戦なんだって? 一年生なのに凄いじゃないか。明日もあるからって聞いたけどこの数日全て払い出ししてくれたし 金曜出社してくれるのなら 今日はこのまま帰って良いよ
って。。。


こんな事 そうはない!
って 事で 気が変わらないうちに さっさと 試合会場へ行きました。

が、、 昨日の苦情ママ。。。いたし。

昨日はどうも
って一応 挨拶しときました

って 10番さん、、、練習の様子では 10本中サーブが一本も入ってないんだけど。。。どういうこと??
サーブ入らないと 試合にならないわけだし でも10番じゃ嫌、、、 理解できん。


試合結果は 前回優勝チームと対戦だったので アッサリと負け。
次の試合を見たかったのだが うちの長女の修学旅行説明会が 13時半からだったので 見れませんでした。

次の試合は 延長を重ね 負けたらしい。。。

で、今日は塾なのだが もう次女は寝てます
フル出場で疲れたらしい。

ジュニアのコーチも来ててくれて ジュニア時代のママ達もいて 楽しかったです。
コーチ達が
<なんだか さっきからあの人がずっと見てるけど知ってる人?>
<あぁ、あの人、昨日うちに苦情の電話して来た人ですよ>
<苦情?>
<うちの子が4番 気に入らないみたいですから>
<へ~そぅ言う親いるから 面倒なんだよね。スポーツやったことないんじゃない?>

そんな会話もありました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿