まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

栗のシフォンケーキ

2020年10月26日 | 趣味

 

今日も 晴れたよ~

晴れると 洗濯物 布団も干せて嬉しいね

 

一昨日の夜

Uちゃんの為に焼いた

シフォンケーキ

抹茶がなかったので

ほうれん草のパウダーを入れて 緑に

粒あんをサンドその上には

栗の渋皮煮をトッピング

宜しかったら ご一緒に 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友来たる! | トップ | フィンガーライム »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2020-10-26 17:19:11
シフォンケーキに餡、ありよねぇ~~
栗まで、もうたまりません。
返信する
Unknown (TANAKA)
2020-10-26 17:50:53
わぁ~~。たべた~~い!!
美味しいに決まってますよね。
ご一緒に、って言われてもね~~(笑)
返信する
ごいっしょ (ぐり)
2020-10-26 18:21:59
したいです
シフォンケーキたまりません
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2020-10-26 21:50:14
シフォンケーキ
餡に渋皮煮をサンドに
アッこれ頂いてもいいですか??
私も焼きたくなりました。
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2020-10-26 22:09:44
うわー!!
いいなあ、おいしそう!
焼きたてほわほわの香りがここまで漂ってきます。
ああ、もうだめ、ぱくっと食べたいよう!
返信する
すごい! (よう)
2020-10-27 07:37:53
シフォンケーキだけどの美味しいのに あんこと栗ですって!
本当においしそう。
返信する
タカコさんへ (まりも)
2020-10-28 18:16:28
近かったら 本当に御一緒したいですね
お好きな物がありましたら 作っておきま~す
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2020-10-28 18:17:30
お忙しいので なかなか時間が無いですよね
でも 近かったらね・・・
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2020-10-28 18:19:04
本当ですよね
また ご一緒にお茶したいですね
岐阜の時も 少し距離が有りましたものね
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2020-10-28 18:20:50
お互いに行き来出来る 距離ならね
シフォンケーキ お友達で結構好きな方が多いのです
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事