まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

爽やかランチ

2017年06月17日 | グルメ

 

今日は 久しぶりにスッキリ晴れたよ

sakuraちゃんと 待ち合わせしてお出かけ

北海道では ないですよ

広いでしよう

こんな敷地内を走り 

辿り着いたのは

この建物 秘密基地みたいでしょう

入り口を入ると レストランなのですよ

サラダ

パン

胡麻

クルミといちじく

前菜 パスタ

真鯛ポアレ

チキンのマスタード焼き

デザート

フルーツタルト・マンゴープリン・メロン

コーヒーは 撮り忘れました

お腹いっぱい 眠くなっちゃうね

白亜の厩舎には 18頭の馬がいます

この子は ポニー

可愛いでしょう

ほら全身ですよ

近寄って来て 挨拶してくれましたよ

この子は あいちゃん(犬)

LOVEちゃんは sakuraちゃんに甘えています

この子は ブラッシングしてもらって

気持ちよさそう~

(ワタシも以前は こんなことをしていたの

ブルーベリーも 大きくなり始めています

色づき始めたものもね

こんな素敵な場所はというと

那須野ケ原ファームです

  クリックしてね

楽しい 美味しい一日でした

 

 

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴらごぼう | トップ | 手作りコロッケ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかランチ (S/S)
2017-06-17 20:44:28
  まりもさま・・ブログを拝見すると

いっぱいつまったストーリーがぎっしりですね!
広大な草原に遥か彼方に建物・・レストランですか
びっくり・・ランチ美味しそうですね

那須野ケ原ファームも同じ場所近くですか・・
お腹いっぱいになって適当な運動には最高ですね!
お腹だけじゃなくって・・こころまで緑に包まれ
こころが弾みそうです( ^ω^)・・・
返信する
野菜 (ぐり)
2017-06-17 20:57:58
いっぱいのおしゃれなランチ
おいしそうですね
お馬ちゃんかわいい目をしていますね
返信する
Unknown (すみれ)
2017-06-17 21:55:24
ダイエット中の私には少々きついですが、おいしかったでしょうね。
画像だけでごちになりました。
 
なんか、北海道みたいですね、未知の地域です。
返信する
Unknown (shira)
2017-06-17 23:44:19
ステキなところですね。
景色を眺めるだけで元気になれそうです。
ランチもとっても美味しそう。
ワタシも以前はこんなことを・・・って何ですか?
気になるぅ~
返信する
わぁ~、素敵! (TANAKA)
2017-06-18 09:02:03
今度那須に言ったら行ってみたいです。
何度も那須には行ってるのに、
知らないところがいっぱい!
ありがとうございます。
返信する
素晴らしい・・行ってみたい (chidori)
2017-06-18 09:51:19
いいなー。こんなところに車で走って行けるなんて・・・

食べ物も最高。お友達と一緒・・

言うことなしです。

あちこち引っ越しされていく先だきで素敵な

光景と、お友達に出会えていますね。
返信する
Unknown (タカコ)
2017-06-18 16:33:00
広大な敷地にビックリです。
乗馬も出来るのですか?
この景色の中でのお食事は美味しかったことでしょうね。羨ましい。
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2017-06-18 19:31:44
那須野ケ原ファームの敷地中に
レストラン 厩舎全て入っています
とても 素敵な場所でしたよ
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2017-06-18 19:32:52
お野菜も このファームで作っているそうです
ポニー 可愛いですよね
大きな馬も 可愛い目をしていましたよ
返信する
すみれさんへ (まりも)
2017-06-18 19:36:24
あっ ワタシもダイエットしないとと言いながら
食べちゃいました
全て 食べた訳ではないですが・・・
風景が そちらとは ちょっと違いますよね
ワタシは 種子島が未知の世界ですもの
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事