まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

日本女子オープンゴルフ選手権

2016年09月29日 | 趣味

 

昨日から 天気予報は雨

でも 起きた時は曇り

だから お出かけしてみました 

1時間位走って ここへ

今日から始まった 日本女子オープンゴルフ選手権です

まだ空が怪しいので

傘も持って 車の中にはチャンと長靴もね

お昼位に 突然雨が降り出し

傘も 長靴も役に立ったのです

こんなふうに グチャグチャだったの

太い足ですが ご愛嬌 

食べ物のブースです

ランチ時間には 混んでいました

帰るころには 雨も止んで 少し風も出てきましたよ

夜は 寒くなる予報

皆さん 風邪など引きませんように

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みすぎた朝には | トップ | 発酵もの »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2016-09-29 21:50:33
お天気が悪い中よく行かれました 用意はばっちり長靴が
正解でしたね そちらでは少し走れば大きい大会が
あちこちで見られますね。こちらはカシオオープンがあります。
まりもちゃんも高知時代に行かれましたね。優勝賞金も
大きいし 生のプレーを見られる少ない機会ですから
皆が楽しみにしています。
長靴穿いて1時間走ったのですか (chidori)
2016-09-29 23:41:55
すごいですね。
私はもう走れません。ひたすら歩くだけです。えっ走ったのはクルマ?なあんだ。
ですよね。私50代の頃までは走っていたので、もうすぐ50代のまりもちゃんだから走ったのかと思いましたよ。えっもうすぐ50ではない?4年前だった。カン違いばかりしてごめんなさい。
今夜はついふざけ過ぎてしまいました。
人生笑いが必要です。
こんにちは (のびた)
2016-09-30 11:14:37
ゴルフ大会がブログに乗るなんて意外でした
私は良くわかりませんがニュースで見るくらいです
今朝 見ました
15歳のアマチュアの方 これから活躍でしょうね
大きなゴルフ大会が (ぐり)
2016-09-30 13:38:14
身近で実たれるなんて
いますんで見えるところはいいところですね
長靴正解でよかったですね
9月は雨が多かったけど
10月はどうかな?
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2016-09-30 17:38:48
グチャグチャの雨の日 くりまんじゅうさんとも思い出が有りますね
あんな雨の中を よく並びましたよね
農業高校のグラウンドに!

トンボさんも 毎回見に行かれますものね
くりまんじゅうさんのお弁当を持ってね
やはり生で見れたら嬉しいですよね
chidoriさんへ (まりも)
2016-09-30 17:47:59
走るのは ワタシではなく車でした
毎日歩いているchidoriさんとは 比べものになりません
昨日の様な時は 歩けるのですがダメですね
のびたさんへ (まりも)
2016-09-30 17:49:39
若い方の活躍 楽しみですね
近くで見たら やはり家族とか 先生とかがいらしていて 
普通の10代の娘さんでしたよ
ぐりさんへ (まりも)
2016-09-30 17:51:34
何だか 恥ずかしかったのですが
長靴は 正解でしたね
靴の方ばかりでしたが びしょ濡れになり
もう履けないような感じでしたよ
10月のお天気も気になりますね
オープンゴルフ (S/S)
2016-10-01 18:25:55
  オープンゴルフ3日目ですか・・
 堀琴音プロと長野さんアマチアがトップを走ってるね!

まりもちゃん現地見学ですか、いいね
テレビで観てますS/S
S/Sさんへ (まりも)
2016-10-02 15:14:26
遅くなってすみません
ワタシが行ったのは 初日です
今日 結果が出ますね
アマチュアの若い方が頑張っていますね

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事