まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

花より団子

2024年03月30日 | 日記

 

晴れている朝なのに

霞んでいて景色が見えません

今日は 花粉にプラスして

黄砂も飛んで来ていたようです

昼間は気温も上がり

桜はこんなに開きましたよ

開いたのは こちらも

Nさんから届いた写真2枚

昨年頂いた胡蝶蘭 今年も綺麗に咲きました

そしてもう一枚

農業に目覚めて作った大根

畑ではなくお庭で作ったもの

美味しく頂いたそうです

花も野菜も春を感じているのね

でも ワタシはやはり

花より団子

Nさん手作りの いきなり団子

とても美味しかったよ (❁´◡`❁)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の桜開花発表 | トップ | 久しぶりのパン作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-03-30 22:36:41
いきなり団子私も昨年作りました
でも作ると食べすぎます
手前味噌だけどおいしかったですけど
胡蝶蘭が二年目咲くなんて優秀ですね
ぐりさんへ (まりも)
2024-03-31 19:19:50
ぐりさんもいきなり団子作られたのですね
はい とても美味しくてついつい手が出てしまいますよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事