まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

やっちゃったぁ!!

2015年05月14日 | パン

 

今日も 晴れて

初夏を思わせるような 一日でした

 

事件が起きたのは

昨夜というか 今朝というか

先日のパン教室で 持ち帰り

野菜室で寝ていた生地で

パンを作ろうと思い

作業を始めたのが 夜

一人ご飯の日は 夜ものんび~り 

焼ける状態になったのは 夜中

寝ぼけていたのか ただのボケか??

オーブンに入れ 出来たのが

何これ~ 

オーブンの温度と 焼き時間を間違えたのでした

よくよく見たら レシピを間違えたぁ

12時を回っているのに

部屋じゅう 焦げた匂いが・・・ 

有吉さん マツコさん見て

笑っている場合じゃあ無かったわぁ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃんへ (銀めばる)
2015-05-14 20:04:38
もしかして あの時の
のせい?
中の方まで黒かったのですか?
型は大丈夫でしたか?
返信する
こんばんは (koichiw)
2015-05-14 21:23:12
ここまで見事に焦げると
全く別の食べ物のようにも
見えて美味しそうかも、です(笑)。
返信する
まりもちゃんでも (ぐり)
2015-05-14 21:47:10
間違えることがあるんですね
こういうパンかと思いました
もったいないな~
夜中までパンを焼くんですか
やっぱり若いからできるんですね
返信する
たまにはあるさ (ゴスホーク)
2015-05-15 08:03:04
なにをやってるんですかねぇ。「誰しも失敗はあるよ」なんて優しい言葉は掛けませんよ、何故ならば昔からたま―にですけど考えれない様な失敗をすることを僕は知っているからです。まりもさんを知っている方は「あのまりもさんがこんな失敗をするんだぁ」とお思いでしょうが、結構おっちょこちょいの所があるみたいですよー。でも、そんな一面があるところが可愛いがられているのかな。まりもさんごめんなさい、チクってしまいました。
返信する
まりもちゃんへ (モコちゃん)
2015-05-15 10:11:22
夜中のコゲの匂い
かの人が騒ぎませんでしたか?

みたかったなぁクロぱん
(*^_^*)
返信する
すごいですね (ようちゃんばあば)
2015-05-15 12:27:41
イカ墨パン?と思いました。
返信する
オーマイゴーッ!! (ベル)
2015-05-15 14:47:14
ショック~~!!
私は、結構ありますが・・・
(違う分野ですが)
まりもちゃんがこんな失敗するなんて信じられません!!
でも、
おくの方は食べれる??~かな
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2015-05-15 16:05:50
違いますよ~
自分の失敗ですからね
中は 大丈夫でしたよ
返信する
koichiwさんへ (まりも)
2015-05-15 16:06:42
本当ですね
いっそ違うものだったらいいのにね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2015-05-15 16:07:59
たまたま 一人だったので 夜中に焼いていたのです
間違うは いつもなのですよ
返信する

コメントを投稿