まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

嬉しいね

2020年05月09日 | 日記

 

一日 曇り空

夜中には 雨の予報

ワタシの様な 丸々とした

美味しそうな 小夏が届きました

体調を崩しているお友達にも お福分け

口いっぱいほおばって 元気にね 

 

ランチは 勿論 STAY HOME

冷蔵庫に寝ていた トマトソースを使って

ショートパスタ + 野菜サラダ

おやつは 頂いた

新茶と焼き菓子

チョツト 食べ過ぎちゃいました 

お夕飯は 何にしようかなぁ~??

お腹がいっぱいだと 考えられないよ~ 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2020-05-09 18:36:33
夕飯終わったとこですが、パスタ、頂けます。
小夏だったら なおの事 (*´艸`*)
返信する
Unknown (のりのり)
2020-05-09 21:11:47
紫色のかわいい花、シランですね。
え、知らんって?
小さいけれど、よく見るとちゃんとランの特徴があります。
我が家にもあるので、一輪挿しに飾っています。
そういえば、トマトソースもあったわ、使わなくちゃ。
返信する
小夏 (よう)
2020-05-10 07:07:40
まりもさんのブログでちょっと前に 小夏を見てから お店で小夏を買いました。
さわやかで 酸っぱくなくて 美味しいですね。
そのうえ クルクル剥いた皮を お風呂に入れるといい香り~~
返信する
タカコさんへ (まりも)
2020-05-10 16:35:41
早~い!
これから 何にしようと考えている我が家・・・
小夏は 美味しいですから
何時でも いらして下さいね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2020-05-10 16:38:23
ええ 知らんでした
のりのりさんのお庭にも咲いているのですね
よそのお宅のですから 1輪頂いてくる訳にも行かなく
写真だけでした
トマトソース 美味しい何が出来るのか楽しみ
返信する
ようさんへ (まりも)
2020-05-10 16:39:54
そうでしたか!
爽やかな味ですよね
皮もチャンと利用して
お肌ピカピカですね
返信する

コメントを投稿