旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

神代植物園の薔薇

2022-05-16 08:53:30 | 東京散歩

薔薇を見ようと神代植物園へ行きました。

入場券を求める長蛇の行列!びっくりしましたが

ニュースで放送したのでしょうか?

花は少し見ごろが過ぎ傷のない花を探すようでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室 其の二 | トップ | 東京都庭園美術館 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2022-05-16 10:59:10
お花さんもこんな綺麗に写されて嬉しいでしょうね
返信する
バラの花 (yuu)
2022-05-16 11:02:13
毎日気温が低く雨が続きますね
確かに何処に行っても人が多くなってきましたね
私はまだ人混みに入っていくのは怖いのです
とは言っても出かけないわけも行かないし(;'∀')
綺麗なバラの画像を見ていると良い香りが
感じられます
ありがとう~
返信する
Unknown (清多)
2022-05-16 17:52:14
今はどこも観光客で賑わってますよね
私も明後日、植物園に薔薇を見に行きますが
きっと混み合ってるだろうなと
心の準備をしてます。
人が多い方が活気があるので
嫌いじゃ無いですが行列は苦手です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2022-05-16 19:44:43
こんばんは。
神代植物公園に行かれたのですね。
さすがの薔薇の美しさですよ。
色もとても綺麗です。
私はしばらく行ってません。
近場で仕事がある時に寄るのです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-05-17 08:08:41
わぁ、大勢の人が楽しんでいますねぇ。
薔薇の季節ですが良い天気に恵まれませんねぇ。
カラッっと晴れと欲しいです。
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2022-05-17 19:52:14
こんばんは!
傷のないバラは本当にきれい!そして良い香りも
して曇天でしたが雨も心配なく
撮れましたが
数年前の作品を見返すと
全然進歩がなく意気消沈しています。
でも頑張りますね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2022-05-17 19:55:47
こんばんは
このところ、ぐずついた天候が続き
寒いですね。
暖房をオンにした初夏です。
薔薇もちょっと見ごろが過ぎていましたが
香りがよくて、まぁまぁ撮ることが出来ました。
今は友達との交流もなくどこへ出かけるのも
一人行動!寂しいですね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
 (のんのん)
2022-05-17 19:57:42
こんばんは
清多さまも薔薇を見に行かれたとか
素敵だったでしょうね。
人は多く出ていましたか?
公園は多くいてもそれほど密にならず
でも気を付けなくてはなりませんね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2022-05-17 20:01:24
こんばんは
親父様はお仕事の関係でお近くだったら行くそうですが
良いですね。
私は朝から計画して吉祥寺からバスに乗り
神代植物園へ行きます。
今回は薔薇だけ、他は廻らず帰宅しました。
近所の方の咲かせる薔薇も見事ですよ。
次回は投稿しますので薔薇をまたご覧になっていただけたらと思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2022-05-17 20:29:23
こんばんは
バスを降りて行列の最終を旗を持った方が
おられてびっくりしましたが園庭に入るのに
30分以上かかるのではないかと思いました。
薔薇咲く季節は暑いのに今年は寒くて
愚天が続いて、
カラッとした空が恋しいこの頃です。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事