旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

高尾梅郷と高尾山へ

2014-03-21 18:24:55 | 東京散歩

 高尾梅郷

毎年、梅の花の時期になると行ってみたいと思っていた高尾山麓の梅を観に行きました。

解説を入れませんでしたが遊歩道の奥は先日の大雪の名残りが各所にあり

やはり同じ東京でもこちらは気温が低いのですね。

 


高尾山 

梅郷の後に計画をしていなかった高尾山も行って来ました。

いつもでしたらリフトやケーブルを使った事がない私は往復共リフトで途中まで行きました。

頂上までとてもしんどかった!このような疲労感は初めてです。

リフトから降りても頂上まで結構歩くのです。

 

 

 今回はコメント欄を閉じさせていただいています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春浅き殿ヶ谷戸庭園 | トップ | 花達も春ですよ~~ »
最新の画像もっと見る

東京散歩」カテゴリの最新記事