旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

人のやさしさ

2020-05-05 20:38:45 | コロナ

コロナ、コロコロ早く終結してほしいと願いを

こめて作成しました。

何処へも出かけられずくすぶっている私に

心から嬉しいお届け物がありました。

新鮮なお野菜他、今の時期に欲しいものばかりを

入れてくださったSさんの暖かい心に感謝しています。

ご近所の方が丹精込めて育てている薔薇の花が

今年も咲き始めました。

鬱積した気分を少しでも軽くなるように

咲き励ましているように思います。

 

 

 

 

薔薇の花、其の二も近日中に投稿しますので

ご覧いただけましたら幸いです。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道から | トップ | 花は咲く »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta)
2020-05-06 05:44:26
おはようございます
TVをつけると朝から「コロナがコロナが・・・」
アナウンサーが「コロコロコロコロ」言ってます。(笑)

可愛い動画ですね。
最近鯉のぼりを上げてるお宅はほとんどないようで、
近所を歩いても見あたりません。 - -;

上品な色の素敵なバラですね。 ^~^
濃厚な香りが香ってきそうです。
返信する
yutaさまへ (のんのん)
2020-05-06 06:33:45
おはようございます。
一日中、コロナの話題ですが
この化学の進んでいる時代に研究が
遅れていることを皆、疑問に思っているのでは?
大変な時代になりました。
深刻な図では落ち込みますので鯉のぼりを入れて明るくしてみました。
薔薇の季節、お世話に手を抜かないようで
花たちもそれに応えるように毎年、綺麗に咲いています。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-05-06 08:30:42
加工図・・・・楽しいですねぇ。
明るい気分にさせていただきました。
未知のウイルスに世界中がかき乱されました。
こうして傲慢になっていく人間は時々お灸をすえられるのかもしれませんね。
もう、勘弁してください・・・・・desune.
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-06 12:56:00
のんのんさん

とりあえず今月を!今月頑張りましょう
きっと結果はついてくると信じて!!!

薔薇が綺麗ですね~
薔薇の香りにはきっといい効果もありますよね
私は明日から仕事なのですが
とにかく気を付けていきます
感染しない、うつさない行動をしっかりやります

自由に会いたい人に会えて
お茶したり、映画観たたり、、
そんな日が戻ってくると信じて頑張りましょう★
返信する
こんにちは (yuu)
2020-05-06 13:43:36
毎日コロナウイルスのことが気になって
市のホームページを見て感染者がでていると
怖くて・・
連休は東京から娘や息子も帰ってくることなく
連休が終わりました
バラの花をゆっくり愛でたいですね
兎に角今は我慢しましょうね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2020-05-06 21:51:19
こんばんは。
コロナころころですね。
良いですね。
早く転がってどこかに消えてください。(笑)
バラの季節ですね。
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2020-05-07 06:41:05
おはようござます。
誰もが知らなかったウイルスに
世界中が撹乱していますが
奢っていた人の世に神様が戒めたのか?と
思ってしまいますね。
出口が明るく見えてくるように今は
祈るしかありませんね。
加工図は願いを込めて作りましたが
見ていただきありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2020-05-07 06:47:34
おはようございます。
外出制限なんて今の世にあるとは
思いもよりませんでした。
でも拡散防止のため、行動には気を付けて
明るい明日を待ちましょう。
きつい生活ですが
笑子さまの文を読んでいるうちにそのように
感じました。
薔薇の花、本当に綺麗でしたが
この時期になると
都電の線路わきに咲いてる薔薇を思い出します。
また何時か友達と乗りたい都電!
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2020-05-07 06:52:31
おはようございます。
毎日、気になる拡散ニュースです。
この連休には行動制限されて
待っている人も来る人も残念な日々でした。
こんなことが起きることなど
誰しも思わなかったでしょう
分かっていたら拡散することも無かったのでは?と思います。
出口のみえない不安がありますが
元気でいましょうね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車おやじさまへ (のんのん)
2020-05-07 06:56:49
おはようございます。
この図のように
コロナころころ・・・と飛んで行ってしまえ~~
本当に出口の見えない不安がありますが
元気でいなきゃ良い事がありません。
元気でいればおやじさま主催のOF会にも
参加をさせていただくこともできます。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事