旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

井の頭公園や近所で会ったワンちゃん達

2008-06-05 18:12:59 | 東京散歩



どっち派と言われるとネコ派の私も可愛いワンちゃんに
出合うとついレンズを向けてしまいます。
面白いことに目線を合わせ写ってるので余計に可愛く嬉しい!

上の写真は足跡をアニメを入れて動かしてみました。
下欄は6枚の写真です。画像の上をクリックしてご覧になって下さい。
円形のトラジションを使用しました。



<

 

<

<



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れた日に井の頭... | トップ | 紫陽花の高幡不動尊 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ!!一番のコメント (akko)
2008-06-05 18:35:57
冷たく鬱陶しい雨がふってます。

凄い。ワンちゃん しっかり目線合ってますね。
私は、色んな物を被写体にして楽しんでいる、のんのんさんの姿想像して楽しんでま~す。


返信する
ワンちゃん (hokepie)
2008-06-05 19:13:39
のんのんさんのカメラ目線に合ってますね。
ワンちゃんの瞳にのんのんさんが写ってますね。

見つめられると余計可愛いだろうね。
返信する
ワンちゃん (suitopi)
2008-06-05 19:25:24
ワンちゃんの目線、確かにのんのんさまを見つめていますね。(笑)

ネコ派ののんのんさま、でも見つめられるとたまらなく可愛いでしょう!

上の写真くりくりお目目でぬいぐるみのよう!
返信する
かわい~い♪ (mokomama)
2008-06-05 20:58:05
わぁ~ なんてキュートな ワンちゃん達でしょう。
もこには内緒ですが 私は昔から 犬派です。

ワンちゃん大好き ワンちゃんからも 好かれますよ。
昔からよく言われました。
子供と犬には 好かれる人だと・・・

猫は もこと出会って 初めて可愛さを知りました。
それまでは ネコちゃんの良さを まるで知りませんでしたよ。

最近のワンちゃん達 皆 純血種のワンちゃんを連れて 散歩されてますよね。
我が家は ずっと 雑種のワンちゃんでしたが・・・


返信する
のんのんさん、こんばんは (polo181)
2008-06-05 21:24:19
犬は大好きです(ネコはちょっと。。)
生涯で犬は全部で、6匹飼いました。どれも未だに記憶にあります。彼らはとても従順で、人懐こいからいいですねぇ。
ひところ、ラブラドールやゴールデンレトリバーなど大型犬が流行ったが、今はどちらかといえば、小型犬が多いですね。世話がしやすいからでしょうか。
返信する
おはよう! ()
2008-06-06 07:09:31
のんのんさま
かわい~い♪
お目めが可愛いよ~
見つめないで恥ずかしいわぁ
下のワンちゃんも可愛いわねぇ
返信する
akkoさまへ (のんのん)
2008-06-06 07:31:23
ヤッター!アップして1時間も経っていない時に書き込みして下さって・・ありがとうね。
御無沙汰でしたがお元気な様子で安心しております。すぐメールを差し上げましたが近いうちにお会い出来たら嬉しいです。
返信する
hokepieさまへ (のんのん)
2008-06-06 07:33:48
ワンちゃんは可愛いですね。
動物が好きな人はワンちゃんにもすぐ分かるそうですが撫でさせてくれると余計に可愛くなります。
目線が合っているワンちゃんが多く撮れていたのでビックリでした
返信する
suitopiさまへ (のんのん)
2008-06-06 07:37:52
たしかに目線の合っているワンちゃん達・・
愛おしさが倍増して可愛い可愛いです。
ネコ派でも近所のネコは逃げるばかりで
つまんない!でも一匹のコロコロ太ってるネコちゃんは抱っこさせてくれて手を離すと名残惜しそうに送ってくれますよ。ものすごく可愛い!しばらく姿が見えないと心配ですが今朝は居ました
返信する
mokomamaさまへ (のんのん)
2008-06-06 07:44:53
ワンちゃん、ニャンコどちらも可愛い!
実家にはネコの居ない時は無く何時も一緒に住んで居ました。気ままだけどネコちゃんも可愛いでしょう。
私はワンちゃんに縁が無かったのですよ。
散歩中のワンちゃん達はみな血統書付きの立派な犬ばかりですね。私はその辺の可愛いワンちゃんの方が好きです

返信する

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事