「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

2月19日(木)のつぶやき

2015年02月20日 | 更新記事

『人生をいじくり回してはいけない』ちくま文庫より今月刊行されました。水木しげるのエッセイやインタビューを集めたものです。じわっと味わいがありますよ… pic.twitter.com/7p3qMHeQqJ

林 重光さんがリツイート | RT

森田真生君が『考える人』に寄せた計算史についてのエッセイに「解説」を書きました。ぜんぜん解説になってないけど、なぜ森田君があんなに早口で話すのか、どうして椅子に座ると話せなくなっちゃうのか・・・についてトンデモ仮説を立ててみました。来月号をおたのしみに。

林 重光さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿