「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

10月3日(木)のつぶやき

2013年10月04日 | 更新記事

【申込開始!今を生きる人の集いin八王子】長らくお待たせしましたが、参加申込を開始しました!宿泊は先着順となり、宿泊のみ申込締め切りが10/3(木)18時が厳守となります。講座の申込は直前まで受付。imawoikiruhito.net

林 重光さんがリツイート | 14 RT

今を生きる人の集いin八王子ザ・ファイナル、いよいよ受付けを開始いたしました!まっていたかのようスタートを切り逸速く申し込みいただきました皆様、お待たせしておりました。引き続き御申込みは imawoikiruhito.net まで!!

林 重光さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿