「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

2月26日(木)のつぶやき

2015年02月27日 | 更新記事

若い人に言いたいのは、若い頃におろそかにしたりズルをした事の報いは、年を取ってから100%やって来るという事。楽した分の何倍もの災いとなってやって来る。やっぱり、その世代毎のしンどい事もキチンとこなして生きないとね。運命はズルした自分を見逃さない。(小池一夫)

林 重光さんがリツイート | 614 RT

@eutonie @handainakano にゃるほど。だいじなのは「断定」だと多田宏先生もよく言われます(これは中村天風先生の教えだと思います)。イメージを「はっきり」持つのと「ぼんやり」持つのでは結果がぜんぜん違う。「強く念じたことは実現する」程度の問題なんですよね。

林 重光さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿