「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 | 更新記事

夫 澤昭裕は1月16日午前2時39分に永眠いたしました。亡くなる2日前に最後の原稿の仕上がりを確認後、緩和ケア病棟に移り家族と友人に看取られ、穏やかに旅立ちました。2月に遺稿となる記事が雑誌に出ます。読んでいただけたら幸いです。

林 重光さんがリツイート | 552 RT

【訃報】澤昭裕氏(NPO法人国際環境経済研究所 所長) - Sogi.jp ow.ly/X8SM0

林 重光さんがリツイート | 77 RT

今日は、とても忙しいのですが、フォロワーさンに教えてもらった言葉「行き当たりばっちり」の心持ちでいようと思います。自分でどうにかなることはがんばる、しかし、自分にどうにもできないことは「行き当たりばっちり」ぐらいに思っておけば余裕が生まれます。おはようございます。(小池一夫)

林 重光さんがリツイート | 611 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿