「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

3月11日(月)のつぶやき

2013年03月12日 | 更新記事

震災でちょっとは考え方がかわると思ったけど継続している。気仙沼の防波堤の計画をみても凶器の沙汰としか思えない。自然はコントロールできる。これは西欧思想。順応すること共存すること。観光を産業とする視点もない。まあ国交省に観光庁がある時点で終わってはいるけど残念なこと、本当に。合掌 

林 重光さんがリツイート | 46 RT

新たな町づくりするいいチャンスなんだけどな。木を植え森をつくり、電柱は埋設し汚い看板はたてない。些細な事かもしれないけど、同じことの繰り返しでいいのか 誇りがもてる美しい街ができることを願う。

林 重光さんがリツイート | 28 RT

アメリカ合衆国全体がネ。 ?@alltbl@kenichiromogi なかなか喋りだせない子供のような、内面の深さがあるときが多いから? でもさ、TEDは、明瞭ハキハキ、積極人間をセレクトしているように見えるけど、気のせいか?

林 重光さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿