「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

12月29日(土)のつぶやき

2012年12月30日 | 更新記事

まあ敢えて言えば、自分自身の仕事を限りなく面白くするために楽しく試行錯誤をし続ける者でしょうかね - 古野隆雄 (農家)

林 重光さんがリツイート | 1 RT

何か一つというと、とても難しいのですけど、僕が思うのは、やはりどんな状況になっても全力を出し切る、出せる人じゃないかなというふうに思います - 三浦知良 (プロサッカー選手)

林 重光さんがリツイート | 3 RT

世界中が理解できる方法と言語と表現で、われわれの勇気とプライドを示し続けること

林 重光さんがリツイート | 4 RT

どれほど証拠をつきつけられても自説を譲らず、どれほど諫言されても自分に都合の悪いデータを無視するような人間は、失敗を先延ばしにする分だけ、結局被害を大きくすることしかできない。

林 重光さんがリツイート | 19 RT

お世話になってるマダムの息子が、東のエデンの大ファンだった!嬉しいぞっ(((o(*゜▽゜*)o)))

林 重光さんがリツイート | 3 RT

本日、中央自動車道笹子トンネルが対面通行で開通しました。信州にぜひお出かけください。年末年始、信州の温泉やスキー場で素敵な思い出ができますように。中央道についての詳細はこちらから。p.tl/NGcA

林 重光さんがリツイート | 56 RT

私たちは今あまりに安全な社会に住んでいるために、親族が「生き延びるためのセーフティネット」であるという原事実を忘れている。けれども私たちの「安全」はそれほど確かなものではない。

林 重光さんがリツイート | 10 RT

私しか今、日本中でこれ話せる人いないんですよね。広島で被曝者を診たっていう人ね。全部死んじゃったからね。私ひとりしか生き残ってないから。 ―肥田舜太郎医師 ◆映画『核の傷』 bit.ly/zGHldp

林 重光さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿