魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

頭の形直しケアクラス@名古屋-2-

2023-04-24 | セミナー・クラス(一般対象)

4/20(木)名古屋施術
21(金)海老名施術、
4/22(土),23(日)東京芝施術と
連日たくさんの施術をし

24(月)の午前は名古屋施術
午後は 第2回 頭の形直しケアクラス。

参加者は静岡市のノア助産院
ケアを受けておられた1家族で
お母さんと、10か月のお子さん。

お子さんは、かなり強い
塔状頭+ハチ張りの MIX型絶壁。

お母さんの頭の形は、一見して
気にはならならず。

しかし、ネットキャップを被って撮影すると
今時ふつうに見られる塔状頭。

パワポやカラフル頭蓋骨を使っての
レクチャー後、解説しながら
ロールティッシュを使ってコロコロケア。

3~6カ月後には、お子さんの頭は
たぶんきれいになりそう。

お母さんの頭は少しは改善するとは思うが
そもそも
気にもされていなかったのだから
健康で痛みや不調のない体になればいいと思う。

既に10か月になっていると
ヘルメット療法は「絶望的」と言われる。

それに、3か月からヘルメットをかぶせて
頭は丸くなったとしても

左右の耳や目の位置が非対称とか
脊柱側彎ができているようでは
健康な体になったとは言えない。

姿勢のいい、健康で
発達のいい子に育てるための
一環として
頭のケアはあるべきだと確信している。

このクラスを始めて以来
そんな同じ思いを持つ親御さんたちが
次々と来てくださるので
私もやりがいがあり楽しい。

でも、私がしているこのクラスは
全国各地で開かれるようにならないとね~。

そのために
頭形ケア アドバイザー養成セミナーを始めた。

次回のアドバイザー養成セミナーは
5/3(水 休)と 5/11(木) 東京芝サロンで開催。

5/3(水 休)は、6名の定員をオーバー!
5/11(木)を追加
こちらは、成立しているが残席あり。

受講資格:基本整体修了者
問合・申込:名古屋事務局

難しい頭~頸椎の施術を必要とする方は
私に送っていただければいいので
ぜひとも
たくさんの方に受講してほしいと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿