魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

いきなりインスタライブ

2023-06-06 | SNS・出版・報道

6/6(火)の午後「頭の形直しクラス」の
予約が入らず。

そこで、梶ちゃんから、前日になって

「いきなりだけど
 インスタライブをしませんか?」との話。

「やろう やろう」とすぐに話に乗り

6月6日(火)午後3時から
渡部信子のインスタライブを行うことに。

インタビュアーはスタッフ梶川さん。
今回のテーマは
「頭の形を整えると
 どんないいことがあるの?」と決まった。

そして、梶ちゃんが考えた質問項目は
*どうして信子先生は頭の形を気にするの?
*「良い」頭の形って?
*頭の形をととのえるとどんないいことがあるの?
*大人の頭の形は変わる?

などなど…、と。

「それでOK!」となり
15時少し回ってからライブ開始。

あまりにいきなりだったので
リアルタイムに
聞いてくださった方は40人くらい。

「聞きそびれた~😩」と思われた方は
こちらから視聴できますので、どうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿