魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

エンジョイ空手-60- 2人でなら動ける

2024-01-26 | エンジョイ空手

1/26(金)16:00過ぎに施術を終え
17:00~エンジョイ空手。

寒くなってからは参加者が少なく
Fさん母子と私だけ。

私1人だとなかなか動く気にならないのだが
Fさんが来てくれるお陰で私も動ける。
2人でなら動けるもんやね~。

いつも同様、バトン⇒ミット

2人で正拳1.2や、回し蹴り・前蹴りをしていたら

それまで1人でバトンを並べて1人で遊んでいたF君が
ミット稽古をしたくなったようで、近寄って来た。

正拳・裏拳はかなりできるようになったが
蹴りはまだする気にならない様子。

最後に、23(火)に習った新技を
Fさんと一緒に、足だけをゆっくりと練習。

空手の後ろ蹴りに見える😄 ↑ が、本当はこれ。 ↓

「半年練習すれば、できるようになりそうやね」
などと、Fさんと言い合いながら、解散。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿