魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

空手 -39回目 - 着替える暇なく

2017-10-21 | 京都空手竹林道場
10/21(土)の早朝から空手だというのに、寝たのは4時頃
5:50に鳴った目ざましで起きられず、気が付いたら6:15

特急電車に乗り遅れ、急行で向ったところ
8時寸前にトコ会館に着いた。

先生を玄関前で待たせてはいけないと
途中佐藤さんに電話したものの…、つながらず。。。

何とか8時ちょっとすぎに稽古開始。
着替える暇はなかった。

生徒は3人で、移動してから攻撃の連続
先生と久々に組手、1分ずつ、2回。

といってもほとんど私だけが蹴っているだけ。

蹴りの受けはいつも上手くいかないが、
これだけは下段払いらしきものができた。



しかし、相手の後ろ側に回らないといけないので
右手で払うべき。
まだまだ蹴りには体が反応しない。

佐藤さんはこんなことになっている。若いっていいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿