魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

頭コロコロ+太郎孫の施術で、顎のしゃくれが改善!

2023-06-21 | 整体・カイロプラクティック

みひかるサロン@東京自由が丘の
院長 池田匠美 先生から
6/17(土)の夜、写真と

> 顎のしゃくれがとれた気がして嬉しいです。

とのメールが届いた。


5/3の写真2枚は5/3に開いた
頭の形直しケアアドバイザー養成セミナー

中に撮った写真。

5/3(水 祝)からこの間
5/14(日) みひかる施術会があった。

施術会終了後、ほぼ毎回、池田先生の
施術をしているのだが

この日の私は体調がすぐれず
疲れてしまって
私から「施術しましょうか?」
との声かけはしなかった。

すると、5/15(月)にメールが届き

> 昨日は施術してもらい忘れました!
> と、ふと帰路で思ったのですが
> 頭が重くならないので
> 忘れたんだと思います。
> 5月3日に頭をケアしてもらってから
> 帽状腱膜に引きつれがないからか?
> 軽い頭痛もなくなりました。

ン十年間、頭痛と共に生きて来た彼女。
ついに、完全解放されたんや~
おめでとう\😄/

と、私は喜んで
6/17(土)の夜遅くに次のメールを送った。

「5/3から日にちが経っていないので
 施術は不要なんだと思っていました。
 頭が軽くなって頭痛がなくなったんだったら
 良くなってきている証拠ですよ!
 エレガントさがupしています🥰

すると

> エレガント、まあ、嬉しいです。
> あとですね
> 今はあまりケアしてなくても
> 腱膜の引きつれがないのか
> 頸椎のズレがあまり戻ってないと思います。
> 先生は、また、すごいものを発明したと思います。
> 首が楽なままです。

との返信が届いた。
そこで、写真とメールのUP許可をもらった。
 
5/3に受講生の施術をしたのは太郎孫。
 
このセミナーは私の施術を希望する受講者は
無料で受けられるのだが
私は受講者6人に
触診の仕方と、ロールティッシュを使った
コロコロの仕方を教えるのに時間を要し
 
「太郎孫の施術を受けてみたい人は
 受けてみて」と言ったところ
 
次々と順番待ちができ
池田先生も、受けられた。  ↓
 
 
6/18(日) 太郎孫に、上の池田先生の写真を見せて
「顎がしゃくれが直ったんやって」
と言うと
「ほんまや、直っている!」と。

ということで分かったのは、
私の施術では
根底からは直りきらないということ。
 
池田先生のように何回私の施術を受けても
頭痛などの症状が完全に消えない人には
生駒・名古屋・芝では、
太郎孫のの施術を受けるようお勧めしている。
 
できる限り、私が頭コロコロをして
直せそうなところは直してから
太郎孫施術に回ってもらっている。
 
池田先生のように良くなられると
施術間隔が長くなる。
そのうえ
最近は、子どもの感染性疾患の大流行で
各サロンとも、空席あります 💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿