ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

今日はニョッキ

2023-03-19 15:10:34 | 料理

ここ一週間毎日忙しかった
我孫子の桜もチラホラ~咲きだした
急に春がやってきた~いつだってそうだ~
まだまだ・・・と思ってると急に桜の開花宣言だ~

今日は久しぶりにのんびりできそうだ
朝起きたらオリオンは、もう出かけていた
洗濯掃除をして、
コストコで大量街をしてしまったジャガイモに芽が出始めている~早く使わないとね
安く買っても~ちゃんと利用しないと無駄になるね。
ポテトニョキを作り置きしておこう~


ジャガイモを裏ごしの面倒をさぼった・・・あまりよくまとまらない・・・
急がば回れ!残念

孫2人が高校に受かった~お祝いにとんかつ屋さん
若い人と同じものをおなじ量を食べようとするのが間違い!
帰ってから夜、胃と腸が苦しい~

洋裁も一着出来上がりました
春らしいカラフルな上着
これに同じ布でモンペスタイルのパンツを制作中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿