ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

季節が過ぎたワンピース

2024-04-14 21:21:22 | 趣味

ようやく仕上がりました
1月から縫い始めた洋裁教室のワンピース


生地を見たときは~
とってもゴージャスな生地で一見派手が感じがいたしました

前開きでスカートまでファスナーで仕上げました
いつものように~裁断から先生のお世話になっています。

スカートの部分だけ裏地を付けました
スカートは記事に幅をいっぱいに使いました。
生地だけで一万円を超えてしまったのは・・・初めてかも・・・

途中でコロナにかかり、不調な時期がありお休みがあった

最近やっと仕上がった
ちょっと気温が低い日があったので2度ほど着れたけど~
最近は一気に気温が上がってきたので~~~も~暑いかもね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (♪CD♪)
2024-04-23 15:30:56
ステンドグラスみたいな柄ですてき!!
似合いそう・・・・
返信する

コメントを投稿