ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

春の庭

2023-03-03 09:43:39 | 写真

大分暖かくなってきました
春がやってきましたね。
今日はお雛祭り
我が家の庭も明るくなってきました。

昨年は全くお花が咲いてくれなかった、南高梅の木が!ぎっしり!お花をつけてくれました。

昨年はスズメさんに花芽を食べられてしまったのでしょうか?全く咲かなかった~

今年は、こんな小さな枝までお花が咲いてます。
今年は梅の実を期待できそうです。

クリスマスローズも満開


オリオンが種からまいた菫も咲き始めました。
菜の花も庭のあちこちに花を咲かせています。

ツバキも~

春爛漫になってきましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントによく咲いた (♪CD♪)
2023-03-05 12:03:09
頂いた梅の5センチほどの小枝もつぼみが全て開花して、可愛いです。
クリスマスローズも見事ですねえ。
期待~ (majyo)
2023-03-05 21:20:52
今年は梅の花がたくさん咲いた!
皆~大きな梅の実になってくれるといいなぁ~
オリオンが熱心に受粉してるよ

コメントを投稿