ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

久しぶりの新春パーティー

2023-02-21 14:51:13 | スクエアダンス

前回2022年にお客様を呼ばないで新春パーティーをしてから3年ぶりのパーティーでした。
あらかじめ、近隣の他のクラブの方にチラシを配ったり、郵送したりしてました。

どのくらいのお客様が見えるのか判断できませんでした。
しかし、案外~チラシを手にしてくださるお友達がおおく~個人的には関心を持ってくれてると手ごたえはありました。


午前中だけでも50人余りの他のクラブのダンサーが見えて会場はすごいセットの数になりました。

ゲストコーラーの西山さんの相変わらずのジョークに皆さん笑いながらた、ダンスも楽しみました。
ランチは会員の皆さんにはおにぎり2個が配られて、スナックも充実していました。
行事係の皆様ご苦労様でした。

他のクラブのダンサーと踊るのは、初めての新人さんたちも楽しんでいました。
久しぶりにいつものスクエアダンスのパーティーが戻ってきた感じで、楽しかったですねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿