温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

お客さまブログより(^^♪

2015-07-09 00:08:02 | G-スイング

 


my golf evolution


http://shosuzu120521.blog.fc2.com/blog-entry-54.html





四国は徳島県

の完全フルオーダー専門メーカー

【メゾンゴルフ】

私が遂に出会った

【魔法の杖】

を 私の 感性にビリビリ訴えてくる
地上最強のギアを作成していただいた
素晴らしいメーカーです。

古今東西の名器を
眺めて 撃って いじり倒し
名器の歴史も それなりに勉強して

【オリジナルクラブを作りたい、、、】

という気持ちが押さえきれなくなり
メゾンゴルフ様と出会ったわけです。

世の中には いろいろな オリジナルクラブ
を作成する 工房がありますが

どうせ作るならば
私の 理想 快感 を理解してくれる
クラフトマンでなければと思っていました。
そんなわがままを聞いて理解してくれる
クラフトマン 

メゾンゴルフ 河崎さんと出会ったわけです。

【カッコよく やさしくて 球が思うように操れて ラインがビシッと出せて 世界にひとつだけの 美しいクラブ】

なんてわがままな私(笑)

ドライバーから ウッド ユーティリティから
アイアン パターまで

全番手のすべてに絶妙な
私の快感をくすぐる

【つながり】

がありますし アイアンのシェイプも美しい。
私のキラいな左へ行かないイメージが自然に
湧いて参ります。

つかまりそうでつかまりすぎない 絶妙な
シェイプがそそります。

メゾンメイドのクラブは
その尋常ない超絶な 重量 しなり
から 知らない方は 想像できないかもわかりませんが

私なりのインプレッションを書いてみようと思います。



まず
インパクトの凄まじい手応え!!
芯が広い狭いとか そんなんじゃなく
振った感 自分の今までの経験則を
遥かに越える 分厚いインパクトがあります!!

慣れてくれば もっともっと分厚いインパクトが

【育ちます】

機能的なことよりも
私は
自分の感性をフルに生かせるクラブだと
思っております。


【最強アイアン その気にさせるぜぃ】



【シャープな切れ味のアイアンと
凄まじい破壊力のウッドたち】





【ミステリープロト453】




【私のラッキーカラー ターコイズブルー】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿