温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

ブレードアイアン Hand made

2013-05-01 02:45:28 | アイアン Iron

 Hand made Japan
使用者コメント♡のご紹介

P1020268.jpg

65才の誕生日に第1号の持ち主になりました。昨晩手にした。
自分に合わせて、重量、ロフト、シャフトをセッティングしてもらいました。
私にも打てる3番からの9本セット、名器ケネススミスを彷彿させるクラッシックなマッスルバック、欲しかった!
店長さん、ありがとう、このクラブ美しい。近々実戦デビューします。

(後日、ラウンド報告頂きましたが、こちらがびっくりする内容も…(^^)v )




P1020235.jpg

P1020234.jpg
 
 
 
 
誰もが使ってみたいと願うブレードタイプのアイアン
しかしながら これは難しいというのがゴルフクラブの通説のようです

が!…それを覆してみせますよ
ウチ メゾンゴルフがね


m-logo-1.gif
〒776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel/Fax(0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(SB)
E-mail 
maisongolf@sky.plala.or.jp
HP http://www.maison-golf.com/
Facebook
https://www.facebook.com/maison.golf
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿