温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

若返りの術

2013-05-21 00:03:49 | ゴルフスウィング

見事にクラブが立ったフォロースルーですね

大げさではなく 全盛期のジャンボ尾崎選手のフォローを彷彿させます

実はこの画像のお客さま

御年70歳オーバー\(◎o◎)/!

スウィングからはとても想像がつきませんが

この大きなフォローを見てください!

大きく しかもクラブが立ったフォローは 最近のゴルフからはなかなかお目にかかれません

それが高齢になってから(失礼^^;)達成できたというのですから スバラシイ!(^^)v

ボールを打つ ではなくて 運んでる~ って感じを受けますが

ナニがこうさせているのでしょうか?

次回はその秘密に迫ってみます(^^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿