温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

新しい発見

2015-07-05 01:54:01 | G-スイング

 

ゴルフクラブがしてくれる事
が見つかれば
スイングとして(人間の作業として)する事は減ります

ゴルフクラブがしてくれる事
が見つかるということは
逆にしてくれない事も知る
ことに繋がります

そうすると自分がしなければならない事が見えてきます

 

 

みんながこうしているから

そりゃ楽チンでいいかもしれませんが
ほんの少し違う角度から眺めてみると新しい発見があるのでは


誰もが普通に
あたり前にやっている(やらされている)こと

そこに疑問が芽生えるかどうか

だと思います

なぜ?

が生まれてくれば
そこからは別のチカラが導いてくれます

少なくとも私はそうでした(^^)



もしそれがあたり前の事でしたら
その理由というのがあるはずです

それをつきとめてやっと
自分にとってのあたり前
知っているとなる

私はそう考えていて
それをつきとめている時間というのが結構好きです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿