温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

重量級パターヘッド Hand made Japan

2015-06-07 00:22:44 | G-スイング


メゾンゴルフオリジナル

超重量級パター Hand made Japan

 

ひとつひとつ 重量、アングル、

さらには仕上げを指定してから製作にかかる自分専用のオーダーメイドパター(^^♪

ピン型 L型の2Typeご用意致してお待ちしております!

 

 

 

ヘッドの所在がわかりにくい…

なかなかストロークが安定しな…とお悩みの方

さらには

現在使用しているパターのあまりの軽さに始動できない

などなど

従来の軽いパターでお悩みの方は多いと思いますが

それらを途方もない練習量でカバーしますか?

それともしっかりしたヘッド重量のパターに持ちかえて解決しますか?

 

Hand made Japan 超重量級パターを

ぜひ動画でご覧になってみてください♪


Type-L 動画

https://www.youtube.com/watch?v=qP06QcB3gRk

 

Type-P 動画 

https://www.youtube.com/watch?v=rDHfCRwIpwY

 

 

 

お問い合わせはコチラまで

お気軽にどうぞです(^^)


メゾンゴルフ
776-0010
徳島県吉野川市鴨島町鴨島556-19
Tel (0883)36-9292
携帯 090-1002-1035(ドコモ)
E-mail maisongolf@sky.plala.or.jp
FB https://www.facebook.com/maison.golf

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿