温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

メゾンゴルフ工房

2013-11-15 01:11:59 | 工房作業

 

Hand made Japan & オリジナルシャフト


アイアンの仮セッティング完了!

設定数値になるようシャフトをチョイス 調整した状態です
この時点でオーダー頂いたシャフトカラーにお化粧に出します
(今はカーボンそのままの状態です)

お化粧が整ってから再度微調整を施しセットへ
こんな流れでお作りしております(^^)/






塗装を待っているその間にウッドを進めて行きます

今回はドライバーに ミステリー Proto453
フェアウェイウッドに サイブW422V #5,9

ちなみにアイアンは4番からのセットですので
ロフトとしては アイアンの上とFWの下を重ねたセッティングです

状況に応じて使い分けて楽しんでもらえたらいいですね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿