温故知新 by メゾンゴルフ

ゴルフクラブの歴史と伝統 そして現代技術の融合により
摩訶不思議なゴルフクラブが出来上がりました(^^)v

メゾンゴルフのひととき

2013-06-18 01:03:33 | ゴルフスウィング
ヘッドとボールをコンタクトさせる
もしかしてそんなところで?悩んでるの

だとしたら言葉を変えよう
コンタクト「させる」ではなくて「してしまう」
例え嫌でも…ね
この現象 条件を付けるとすれば
「ヘッド重量とシャフトに従う」
ただそれだけ
 
 
 
  
 

 

 

参考コメント

A氏:ボールをにらんじゃだめだよ。あごの下にちょっと見えてる感じでいいのよ。

B氏:スウィング中にボールを見てもどうにもなりません。
ちなみに私はスウィング中「別の目」がボールを見ています( ̄ー ̄)ニマ

C氏:私は、ほぼボ-ル見てません。なんとなく、見える程度。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿