新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆思っているんだけどウサギは。。。(過去記事)

2023-01-04 | ♥思っているんだけどウサギは★過去記事

 

約20年前、うさ飼いでした

埋もれていた愛うさぎ記事を備忘録に納めます

手すきがあれば追加予定

 

 

 

☆お年賀写真リハーサル

 

 

何年前からかしら~「ウサギ年は?」と数え待ち望んでいたのは♡


わが子の干支に<みさみさ>が元気にいてくれたことが、とってもうれしいです。


で、年賀撮影準備のリハーサルをしました。

 

 

下にぽろぽろゴミのように落ちているのは「乾燥人参葉」

置いたりさげたり~☆

みさみさを落ち着かせるのには、やっぱり食べ物ね。

先月鎌倉へ行った帰り、野菜即売所で葉付き人参を買っていたもの。

食べきれなかったので乾燥したのが役立ったわ。

 

 

 


準備に「森の動物たち」のカレンダーで構成。


時間がないので、多分数枚撮ったどれかになると思う。

 

みさみさくんは、5歳6ヶ月、ホーランドロップの男の子です。

 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆アンカレッジのトナカイ人形 | トップ | ☆ご一腹に 和菓子をどうぞ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥思っているんだけどウサギは★過去記事」カテゴリの最新記事