新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆みさみさミニトマト

2013-09-14 | ♥思っているんだけどウサギは★過去記事

 

みさみさがお月さまに帰って3ヶ月が過ぎた

いまだにケージはそのままの状態で、お供えしたりお水をあげたり

生前のままで生活をしています

今日はみさみさの画像ファイルと動画をゆっくり見た

 

みさみさが逝った日、お花屋さんへ献花を買いに行った

お店前にミニトマトの苗木

なぜかみさみさの死亡の現実を終わらせたくなく

直感的にミニトマトの苗木をそのまま育ててみたいと思い買った

 

 

 

品種は忘れたが、小さな苗木はグングン伸び、生垣のつる性植物に巻き込まれて

7・8月は花だけたくさん咲いたが収穫まではできず・・

9月に入って数えきれないほどの収穫ができた

みさちゃんありがとうね

 

今日から<うさぎのしっぽ>2013年「店長君の日」が始まっている

毎年頂いていた<スケジュール帳>が来年度はない

9月19日は十五夜

じょじょ>と<みさみさ>に会える日

小さな小さな家族が月光とともに帰って来ます

何が喜んでもらえるかな。。。

 

*****************************************

 

みさみさの未公開写真

 

 

 

 

やっぱりかわいいなぁ

あいたいなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆広島空港大橋<広島スカイア... | トップ | ☆登山ザック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥思っているんだけどウサギは★過去記事」カテゴリの最新記事