新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆シャインマスカットと濃厚なブドウ味のピオーネ

2021-09-24 | ♣ 新型コロナウイルス * 自宅療養から退院

 

 

秋分の日が過ぎ、今日が今年最後の暑さでしょうか

シーツ洗ったり、お布団干したりはかどりました

 

ようやく一人でぼんやり、椅子に座っています

コロナ騒ぎの中で、中断していた健診や再検査など、定期検査が始まります

秋は1年の締めの時期に入り、年々気が重くなりイヤになります

 

新型コロナウイルス感染症から回復した子が

退院1週間目に、自分で作ったお昼ご飯

 

トーストパンにバター・マスタードをぬり、自作のチキンテリヤキ、マヨネーズべったり

 

もう、食べることに必死で、、、パクパク取り戻している勢い

その日は、久し振りにパン食♡ と言いながら手作りした

 

その子も約35日振りに、「〇〇証明書」をもって出社しました

 

 

 

 

ブログを見ていた真理ちゃん夫妻から、お見舞いのブドウが届きました

シャインマスカットと濃厚なブドウ味のピオーネ

甘い果汁が一面に広がり、とても美味しかった

元気がでそう、ごちそうさまでした

 

来月頃から、そろそろ山歩きしたいなぁと思っています

その前に美容院かなぁ=

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆9月の野川公園 * 「自然観察... | トップ | ☆平泉 中尊寺 * 黄金に輝く極... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの日常。 (クロです。)
2021-09-25 14:32:34
みさ々様。
こんにちは。
ブログから「ほっと」した感が伝わって来ます。
家族がいつもの生活をしていることが親として一番安心ですね。
やっぱり平凡な日常が一番幸せかも知れないですね。

そろそろ山も赤らんでくる頃です。
何処か出掛けたいですね。
返信する
Re:いつもの日常。 (みさ々)
2021-09-26 10:39:43
クロさん、おはようございます。
お陰様でようやくです。
コロナの後遺症は1ヶ月後でも出るという事なので、何もないことを祈るのみです。
想像以上の新型コロナウイルスでした。

初めはコロナについて、投稿するつもりはなかったのですが、
ある日突然「濃厚接触者」といわれて、硬直寸前!
マニュアル通り動いたのが良かったようです。
そんなんでだらだら投稿してしまいました。
まだまだ続きそうな With コロナ、完全防護は無理ですね。
マスク・ワクチン・換気は必須と思っています。

来月頃、家族で紅葉を見に出かける予定をたてているようです。
家族みんな、病み上がりなのでそこそこの所になりそうです。
返信する

コメントを投稿

♣ 新型コロナウイルス * 自宅療養から退院」カテゴリの最新記事