新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆温かい新年でしたね~☆

2017-01-05 | ♥ お知らせ
 
 
2017年1月5日「新生フォ~シーズン~☆」を再スタートさせます。

残念なことに12年続いた「フォ~シーズン~☆」が私の不手際でログインできなくなりました。

当初ブログアドバンスで投稿していて、途中解約した経緯があります。

そのためブログフォトに変更するには今のID,PWの変更して下さい、の指示がありました。

悪いことに、もう一つ未投稿ブログも開設していました。

この際この未投稿ブログを退会したところ、全くログインまで進まなくなり

指示通りに従いましたがロックされています。との事(/_;)

使い慣れたgooブログの編集ができないのは片手が取れたような寂しさがあります。


12年間、gooも規約や方針が何回か変わったようで、手続き変更もせず(することもなかったのですが)きました。

今回、新しい編集スタイルも微妙に変わっています(*_*;

 

 

12年間の歴史はgooの歴史でもあり、非常に残念です。

 懲りずにログインまで何とかせねば、、、

 と思いながらメールでの質問と返答は巧く行きませぬ。疲れました!

 


 

********************************************************

 

2005年1月5日はgooブログ初開設日でした☆

PCもできなかった12年前の事を思うと

「goo様、お陰様で一応人並みにPCが打てるようになり、ありがとうございました」

とお礼を申し上げないといけないですね。

 

 泣く泣く「新生フォ~☆シーズン~☆」を開設しました。。


☆一応松の内に投稿が出来てホッとしています。 

 

 ********************************************************

 


 HNの旧ミモザ(みもざ)は誰かが勝手に使っていますが、全くの別他人です。

 

 

 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ☆神社仏閣 ~2016年までの参... | トップ | ☆ご一腹に 和菓子をどうぞ!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいりましたねー。 (クロ〜です。)
2017-01-06 11:34:40
あけましておめでとうございます。

新生フォ~シーズン~☆読者登録しました。
大変な新年を迎えていたんですね。
使い慣れて機能も豊富なこのサイトが良いですね。
これからも楽しみに見させて頂きます。

私も新年早々、神社で御神酒をいただきました。
太々神楽の時にね。

年末年始が忙しいかったのと雪が少ないのでまだ初登りができいませんがそろそろ始動したいと思います。

それでは。
返信する
Re:まいりましたねー (フォ~シーズン~☆みさ々)
2017-01-06 19:26:37
クロさん、あけましておめでとうございます。

読者登録ありがとうございますヽ(^o^)丿
一日でさわれば触るほど「るつぼ」にはまり、蟻地獄状態でした。
今日は
出来・不出来もありますが、神社仏閣を引越し?持参しました。
素人の引越しですが「山・アルプス」などしたいと思っています。
運よく昨年メモリーに保存はしています。

それとびっくりです!(まいりましたねー)
IDは( まいりましたよん)がです(笑)
変更、変更で「コレしかない」と

初登り、どうぞ気を付けて下さいね、雪不足なんですか?
北海道は大雪ニュースばかりなのですが
ご無事の下山を祈っています
返信する
遅まきながら おめでとうございます (mino)
2017-01-08 18:36:41
遅まきながら あけましておめでどうございます。

コメントのご案内ありがとうございました。
ようやくこちらにたどり着きました。
新年になったと思ったら、はや一週間過ぎてしまいましたね。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
Re:遅まきながら おめでとうございます (みさ々)
2017-01-09 10:19:09
minoさん、こちらこそ(#^.^#)

わざわざ新ブログにカキコミ下さいまして、ありがとうございます。
旧ブログはログインできない状態で、封印されています。
お手数お掛けしまして恐縮です。

※ブックマークを今回表示していますが、もしご迷惑でしたらご連絡下さい。

今年も良いお年にしましょうねヽ(^o^)丿


返信する
Unknown (杉並T生)
2017-01-10 13:11:10
新年おめでとうございます。
しばらくお休みだったんで、風邪でも・・?と思ってましたが、苦労されてたんですね。今年も元気でご活躍ください(^O^)
返信する
こちらこそ~☆ (みさ々)
2017-01-10 18:03:30
杉並T生さん

昨年はホントにお世話になり、ありがとうございました。
だんだん植物を見る目も変わり、好きから一歩進んだような気がしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

PCは全く素人で反応ないからドンドン打ち込む程、「るつぼにはまり、さぁ大変!」(笑)でした。
なんとか古いのは整理がついたので、まぁ良かったかもしれません。
もう少し引越しをしょうと思っています。
内さんが珍しい植物を送ってくれました、次回投稿しょうかな、と思っています。

返信する
大変でしたねえ (mari)
2017-01-18 17:29:51
こんにちは~*
年末から風邪をこじらせ、遅くなりました。
そしてこの事態を知り、あちゃあ~!?

でもがっくり…の後はいいことの始まり…のはず
また楽しいお話待ってます。

返信する
Re:大変でしたねえ (フォ~☆シーズン~☆)
2017-01-20 10:52:37
mariさま
おはようございます、寒い朝を迎えております。
昨日まで出かけていましたの(*_*)
風邪は良くなりましたか?
旧ブログはmariさんの記事が最後になりました。

ある意味で整理がつきましたし、この先いつまで続くかの方が心配です。
今、目の方が最悪一歩手前(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

♥ お知らせ」カテゴリの最新記事