明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

春だー♪

2007-03-05 09:13:10 | 日記
昨日の陽気はすごかったですね。
あんまり暑くて、仕事場では今年初めて冷房が入りました。
今日は低気圧のせいで、外はビュービュー春の嵐が吹き荒れています。
明日からはまた、寒さが戻ってくるようだけど、
三寒四温を繰り返しながら、暖かくなっていくのでしょう。
ずっと春だといいんだけどなあ。
夏の猛暑がコワイわ。

お絵かき機能が大丈夫だったので、久しぶりにアップしました。
キャスバルさんにいただいたケロロ軍曹です。
横のケロロキャラは、帽子を取った中に入っていました。
セーラー服がカワイイです。
パソコンをしてるワタシをそっと微笑んで見てくれているようです。
一緒にいただいたカエルちゃんは、以前の記事こちらです
キャスバルさんは今ブログ休業中ですけど、充実した日々を送られているようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (キャスバル@会社のデスクの引越し作業中)
2007-03-05 17:57:54
なんかオレ様のためだけの記事のようで...申し訳ないっす。(笑)
ホント昨日の陽気は尋常じゃ無かったです。
職場に冷房...あり得ない話じゃないです。
マジで昨日は半袖で過ごしてましたもん!!

>横のケロロキャラ
⇒タママ二等兵です。
ケロロ小隊の突撃兵でございます。

その他、クルル曹長、ギロロ伍長、ドロロ兵長がいまして
5人で「ケロロ小隊」を形成し、「ペコポン(地球)侵略」の先遣隊となってます。

返信する
キャスバル様 (ぷーです@改名未定なり)
2007-03-06 08:06:20
おはようございます♪
暑かったり寒かったり近頃の天気はめまぐるしいですね。
体調管理気をつけないとネ。

ケロロ小隊の情報ありがとうございます。
タママ二等兵っていうんですか。
カワイク敬礼しています。
みんなネーミング、音がダブっててカワイイですね。
ケロロワールド楽しそう♪
コメ忙しい中ありがとうございました
返信する
こんばんは~! (sinshun)
2007-03-06 21:03:36
岩手も昨日今日は10度以上あってポカポカでしたよ~!
でも、よく言うじゃないですか!暖冬の年は冷夏だって
今年の冬は異常だったから、油断禁物かも~
返信する
sinshun様 (ぷーです)
2007-03-07 09:36:27
オハヨー♪
岩手も暖かでしたかー。
今年は年明けてからあんまり寒いと感じた日が少なかったな。
そうなんですね。冷夏かもしれないですね。
東北では「やませ」もありますもんね。
ワタシ冷夏の方がいいです。
暑いの苦手、、。

気温コロコロ変わってるからカゼひかないでね
返信する

コメントを投稿