明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

春の光大好き

2007-03-10 09:41:18 | 日記
今日は明るい日差しが外からあふれてる。
ワタシってホントに暑いのも寒いのも苦手。
動きやすい春になってやっと体が動き出すって感じ。
っておい、冬眠してたのかよー。
暖冬だったにもかかわらず、寒い日はいっぱい着込んで
「あー、冷えるなあ」が口癖。
それでもやっぱり、今年は冬が短かった印象。救われた-。

殺風景な花壇に花を植えました。
そこにあったバラの木はせん手して別の場所に植え替えた。
バラって肥料欲しがるらしいから、近くに他のモノ植えるの悩んじゃうからねー。
芽が出てきつつあり、今年はどれくらい花咲かせてくれるかな。
花壇はホームセンターでかった丈夫そうなもの。
パンジーとかナデシコとか。それに小さいコニファーを一本。

ま、何にもなかった今までよりはずっとマシでしょう。
今までは冬だから、と言い訳がたったけど、暖かくなったら何か植えてないとね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (sinshun)
2007-03-10 15:03:36
黄色い帽子は新1年生かしら?
そんな季節になりますものね~
ウチの庭にも(猫の額ほどしかありませんが…)黄色と紫のクロッカスが咲きました!
やっぱり今年は早いですよ!
返信する
sinshun様 (ぷーです@改名未定)
2007-03-10 22:33:37
いらっさいませ♪
1年生のようにウブなワタシよー(ポリポリ、、どこが!?)
春だねー。
もうサクラの楽しみな季節ですよ。
クロッカスもカワイイですねー。
やっぱり早いよねー。ウキウキ
返信する
Unknown (でも4月は来るなッ!!)
2007-03-11 06:44:16
確かに春の陽射しは生きてる幸せを感じるゎ
でもぉ~4月は来ないで@@@わかるでしょ!?

そんでね、春になると頭痛が頻繁になるの(><)
だから私は激寒の冬と激暑の夏が好き
やっぱ根っからの変わりモンなんだよな~凹○コテッ
返信する
くっは~~@@@ (fuu)
2007-03-11 06:45:36
↑すごい事になっちゃってた。私らしい∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
fuu様 (ぷーです@改名未定)
2007-03-11 20:25:08
そうだったね。
春はそういうワケでキライだったね。

ワタシは脳天気に春になると浮かれるのだ。
極暑と極寒はチョー苦手。
季節の好みは真逆だね。

ぷぷっ!
フォロー、サンキュー。
でも文体からfuuさんて分かってたわ。
返信する

コメントを投稿