明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

なんちゃってひな祭り

2024-03-05 20:13:00 | 日記
今年はひな人形を出しそびれた。

代わりに去年アクリルで描いた

絵を玄関に飾った。

孫がそれを見て、「おひな様と

おだいり様〜」と言っているのを

聞いて、しめしめと思った。🎎🌸






一昨日の散歩は、行ったことのない

道を歩いて見た。

田舎なので人に会わない、

民家も少ないから少し怖いなと

思いながら早く歩いた。🚶‍♀️


藪の中に梅が咲いていた。



立派な南天の木が道沿いにあった。





真っ白な道路、これは雪ではなく

消毒の粉。鶏舎の鳥インフルの

予防の粉が道路にも広がっていた。

ウグイスが鳴いていた。🦜🌸

春は近いな。





昨日は一日中孫を見ていたので

散歩には出れず、代わりに

スクワットを50回した。👍


雨などで☔️散歩早歩き出来ない日

はスクワットすることにした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2024-03-05 21:03:33
ほんわかお雛様可愛いですね🩷
上手だし額に入れてとても良いですよ
今日は雨だったので私も少しだけスクワットしてみました😄なかなか運動が続かないのよね〜😅
返信する
Unknown (maino123)
2024-03-06 01:30:06
@tukusitenteko ありがとうございます♪😊おひな様出せない時に役に立つかもと描いた絵がさっそく役に立って良かったです。👍🎎💕
運動続けるのホント難しいですよね。なので私はコレと決めず、歩けなかったらスクワット、山登り行けたら散歩2日分とするなど緩くやっていく予定です。✌️😊🌸
返信する

コメントを投稿