明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

芝桜富士

2024-04-16 20:59:00 | 日記


先の日曜日、義母が芝桜が見頃と

聞いたので、一緒に見に行った。

家から約16キロ。

暖かい気持ちのいい日。

規模は小さいけど、満開の芝桜を

見に人で賑わっていた。




仲良く並んで座ってるのが

微笑ましい。





後ろ側にはブランコもある。

よく整備されていてとても素敵でした。




動物のマスコットも可愛い😍

犬🐕を連れた人も多かった。

散歩を兼ねて❓😊🌸🌸🌸
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2024-04-19 07:04:55
わあーキレイ🤗
芝桜の山ですね〜
家の庭も手入れが大変になったら芝桜だらけにするのもいいかもって思いました
Unknown (maino123)
2024-04-19 23:56:55
ありがとう〜❣️😊芝桜私もきれいだと思います。花壇に植えてたことありました。お花はきれいなんですけど、葉っぱが少しちくちく🤏したなぁ〜。この芝桜の山最初は個人の趣味で無料開放していたらしい。今は入場料を少し取って整備して面白くしている。趣味も徹底するとビジネスになるなぁ〜と感心したわ。😊🌸🌸🌸

コメントを投稿